管理組合運営の透明性をたかめるため、管理組合員向けに、運営情報を開示しています。
組合員向け共通IDについて:
・個別のe-mailをIDとして登録したくない方へには、共通IDを用意してます。
ご利用には 総会資料(第20期以降~21期) にてIDをご確認ください。
注)第23期からは、共通ID方式は廃止し、組合員毎の個別ID方式を推奨・統一する方向です。
組合員の方は「
メンバー登録申請」により、個別IDの登録申請をしてください。
下記説明をご覧になってメンバー登録してください。
■閲覧希望者の連絡先の登録の手順。
下記のボタンをクリックし、入力フォームに従って申請者者の氏名、所属
ログインメールアドレス等を記入のうえ申請(送信)してください。
メンバー登録申請
※管理組合役員(理事、監事)の方は、メンバー登録申請時に役職を指定してください。