Welcome to LOGIN User (ゲスト) access TOTAL: 132726 - TODAY: 90 - YESTERDAY: 51
こんにちは、ゲスト さん。

清掃業務再開ー 通常業務となります。

グリフィン横浜桜木町にお住まいの方へ

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言が発令され、弊社の対応とし清掃業務をゴミ出し対応等を中心とした時間短縮にて実施する旨のご案内をさせて頂いておりましたが、
当初購入が困難であったマスクや除菌スプレー等を配備し、感染防止に向けた取り組みの準備ができたため、5/11(月)より通常業務を再開させて頂きますのでご案内致します。

1.管理員業務等の再開日および勤務体制

5月11日以降、管理委託契約に定める曜日、時間で勤務をいたします。


2.感染防止に向けた管理員・清掃員の取り組み

(1)通勤時並びにマンション勤務時はマスクを着用します。

(2)除菌スプレーを配備し、管理事務室内を適宜除菌いたします。

(3)日常清掃においても、エントランス手すりやエレベーター内ボタン等多くの方が頻繁に利用する箇所の

除菌を行います。

(4)引き続き、出勤前の検温を徹底し、発熱や体調不良の場合は出勤を控えるよう指示いたします。勤務中の手洗い・うがいを定期的に実施いたします。
以上