Welcome to LOGIN User (ゲスト) access TOTAL: 131810 - TODAY: 48 - YESTERDAY: 75
こんにちは、ゲスト さん。

緊急事態宣言発令時の対応について

To: 居住者/管理組合員各位

管理会社よりの連絡です。
グリフィン横浜・桜木町管理組合
理事長  上村 光生 様

いつも大変お世話になっております。

さて、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、マンション所在地である神奈川県を含む
1都3県に緊急事態宣言が発令される見込みとなりました。

2020年4月に発令された際には感染拡大防止のため、作業の中止や延期、時間を短縮
しての作業実施などをお願い致しましたが、前回と異なりマスクや消毒液の十分な準備が
ある事や、緊急事態宣言が飲食店等の営業時間に限定された内容であることから、発令された場合の当社の対応を以下の通りとさせて頂きます。

1. 予定されている業務は通常通り実施致します。
※排水管清掃、消防設備点検等専有部内の作業において賃借人様のご協力が得られない
お部屋においては実施できない旨をあらかじめご了承下さいます様お願い申し上げます。

1. 2020年4月の緊急事態宣言以降継続して実施しております清掃員のマスク、フェイスガード着用、共用部ドアハンドルやボタン等の次亜塩素水除菌液による簡易消毒作業を継続致します。

1. 上記の作業において再委託先(下請業者)からの中止・延期要請が有った場合はすみやかにご報告、ご相談させて頂きます。


※各自 感染しないよう・させないよう自覚した行動をとってください。